今晩は、おいら です (^^) 

今朝の北九州地方 傘 
雨音 と 🚾 で 起きました (笑) 

そんな今日は、明日からの仕事に備えて
移動 開始  キョロキョロ 

北九州市内は、今日 北九州マラソン
開催の為、交通規制  
都市高 使って 何時ものル~ティ~ン
寄り道 一ヶ所目 

OMA ……… ちょっぴり早すぎ (笑) 
バッテリ~充電しながら

悪部屋で ト~ク & コーヒー タバコ 爆笑 

散々喋って からの

2号機に アンプ 取り付け 照れ 
してたら お願い
軍師様 来店 ❤️

またもや 悪部屋に 移動して ト~ク & コーヒータバコ
子供の学費ネタで びっくり ガーン ポーン 滝汗 

それから やっと アンプの初期設定開始 (笑) 

とりあえず 動く レベル キョロキョロ 

配線 も ぐちゃぐちゃ ショック 

とりあえず 今週は、
配線の取り回し と アンプの設定を
頑張って 見ます 口笛 

予定より長く居たのに 
ほぼ 走ってません (笑) 

その後 2件目の 寄り道

何時もの様に 目 

ちょっぴり 買い物 して リムジン後ろリムジン前 

今日は、残り ほぼ 高速で 移動  
日が暮れる前に岩国着 ほっこり 

早めに 🛀 ナイフとフォーク 済ませて まったり 照れ 

今日 ご一緒頂いた皆さま 
また 楽しいト~ク 宜しくね (笑) 


膨らむ妄想 



減りっぱなし の 財布 



止まらぬ 物欲 



今日 の 晩飯 

ちゃんぽん & し~す ~ もぐもぐ 
今日 も 腹一杯 🐽 


なんだか 外が 騒がしくて 視てみると 
交通事故 びっくり

おいらも先月 ラジコン輸送車 ぶつけられて
まだ 修理中~ 
事故は、嫌な物です イラッ 


さてと 明日に備えて 寝ようかな 

おやすみなさ~い zzz 

おいら でした ( ̄q ̄)zzz