今週も始まりましたが !

来週の火曜に ちょっと
日帰りで隣の隣の県に
見学に逝く事に
詳細は、いずれ近いうちに報告します キョロキョロ

さて、
絶賛妄想中~の YD-2s

現在の お尻廻り ラブ
まだまだ しゃぶしゃぶ出来そう 口笛
でも ……… 
平日は、なかなか店を広げられず
悶々と 脳内妄想 酔っ払い 

自分でパ~ツを造り出すノウハウと
技術に自由な時間が有れば とキョロキョロ 

そこで !!

YD-2sのバッテリ~押さえ ?
年明けにオゲレツ軍団のツンツンが
カッティングシ~トでお色直ししてて ラブ

このパ~ツって アフタ~パ~ツで
カ~ボン もしくは、 アルミ って
出て無いですよね キョロキョロ

そこで おねがい
黄色い組織か
赤い組織 で 出さないかなぁ~ おねがい
なんて 妄想も 酔っ払い

触れない時  次は、 何する ?
ブログで拝見した内容を
あっ❕
おいらも ヤって見よう ニヤリ
な~んて 妄想ばかり 照れ

楽しみ方は、人それぞれ  (笑)

最近 YD-2sばかり触ってマスが
AWD の HYBRID も 近々 
バ~ジョン アップ &秘密 予定  ニヤリ

部品は、ほぼ 揃ってる ニヤリ
残りは、 おいらの やる気 ラブラブ

所で どなたか 
おいらの  やる気  
何処に 逝ったか知りません ??

今日も 妄想ばかり 先走り チュー

Hi:BRiD?&  YD-2s で

指修行でした (/▽\)♪  



きっと  今日 も 寝落ち  zzzzzzzzz