今晩は、 (^^)d
明日は、台風が日本に来るとかムキー
コース上の皆さま
被害の出ない事をお祈りしますm(__)m

さて、
昨日の日曜もRPKにOA成功口笛
朝イチからいつものメンバーさん達と
わいわいガチャガチャ 爆笑爆笑爆笑

走行前に


最近絶賛妄想中~のYD-2s
重量を図って視ると
リァ~が左右で20㌘の差
フロントは、3㌘の差

妄想のわりに 中々のバランス 照れ



おはようおじさんとなにやら確認してる息子を
横目に 妄想セットを確認 

走っては、

カツオ………
走っては、
鰹 ………
同じようにYD-2sなsさん、Mさんに
色エロと聞き
また      カツオ ………
なんだか  酔っ払い酔っ払い酔っ払い  来たかも ルンルン

Mさん、Kさんに試乗して貰うと グッ
今度 キャプテンにも
乗ってもらって確認しようおねがいおねがい

帰る前に店長から
『今日 4駆 乗った ?』 と言われて

あれぇ~❔

なんだか乗りにくい びっくり
そうだった ……… 両方する場合は、
4駆から乗った方がいいと言われてたキョロキョロ

まだまだ指の修行が足りません 滝汗滝汗滝汗

今日から新学期の息子から
早めに帰って準備したいと言われ
いつもより少し早めに撤収 ぼけー
帰り道 ………息子は、爆睡 zzzzzzzzz

日曜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました(///ω///)♪
また遊んでくださいねm(__)m

大分のお祭り
皆さんのブログで楽しそうでした ラブ
次回?は、何とか参加したいです(^^)

場所は、違えど

走り出したら

            Enjoy  drift  キラキラキラキラキラキラ




あっ❕  それから

サーボ立てたら左右のキレ角揃って
走行中のゆらゆらもほぼ無しに 照れ照れ照れ
以前  どなたかのブログで書かれてて
やってダメなら 戻せばいいやと
良くも悪くも 試して初めて気づくてへぺろ

皆さまのブログ参考にして
更なる妄想族 デレデレデレデレデレデレ

Hi:BRiD?で指修行でした!( ̄- ̄)ゞ