今月の米原訓練はなにわの時もチキの時もPF牽引。

 

この日もPF牽引でトワ色の1124号機!

 

近場で狙うのは光線状態が良くないので少しでも良い条件の場所へ向かいました。

 

余裕をみて出かけたのですが先週末に府県境の老舗店の放送があった影響?

 昼食時間と重なり駐車場に入れない車が国道まではみ出して大渋滞車車車

 

引き返そうかとも考えましたが何とか渋滞を抜けると間に合いそうでしたので

 目的地に駆け込みました。

 

このポイント、毎回のことながら列車の速度がとてもゆっくりなので

 ライトが見えてもなかなか来ない!

 

あとから来る普電に抜かれることもありヒヤヒヤしますが今回は大丈夫!

 

2024.6.16     試9970レ     EF65 1124(関)

 

このあと上りの普電が通過しました。

 

こちらのみ撮って撤収しました。

 

お会いいたしました皆様、お疲れ様でした。