皆さん
寒いですな (-_-;)彡

風邪などひいてませんか…

私は
やっと良くなったかと

しかし!

足の指を怪我してしまいました(-.-;

いや~

仕事中
大人四人でやっと持てる
鉄の箱
持ち上げたと思ったら

何故か私の足の上に…

とっさに避けたつもりが

親指以外の指が逃げ切れず

痛!

それから
30分ぐらい
うずくまり…

折れた!

と 初めは
思ったのですが
何とか
他の仕事仲間が

指が動けは大丈夫!

それを聞いて
恐る恐る
指を動かしてみた…

ん!

動くじゃん…

大丈夫 大丈夫!

自己判断です!

何とか
その日はやり過ごして

次の朝
ありゃ~

小指だけ 真っ青

病院は
仕事があるから
無理だし…

とりあえず
靴はちゃんと履けないが

大丈夫だろ…
そのまま
仕事…

あれから一週間たちますが

指の色も 肌色になり
まだ 少し 痛みがありますが

思いました

結構 指って
丈夫なんですね
ちょっとやそっとじゃ
折れません!

いや~
たいしたものだと
自分の指を
褒めてやりました…



年末にかけて
事故とか
おおいいので
皆さん
気をつけて
元気に
今年を乗り越えましょう~

そうそう
少女時代の
ジャパンツアー
DVD
買って
もう 三回ぐらい
見ました~

良かったな
歌もダンスも
最高でしたね~グッド!