春、伊豆の旅 | マリンとほのぼの日記

マリンとほのぼの日記

マリンは、ミニピンシャ、シーズ、ミニDAXのmix犬 10才9ヶ月(2015年3月)
毎日の散歩での出来事などを書いていきたいと思います。
趣味でドライフラワーのリースを作っています。

久しぶりの投稿です。
こんにちは😃この間マリンのおねちゃんが、アメリカから里帰り🇺🇸で帰ってきたの。みんなで伊豆に旅行に行ってきたの

龍宮窟に行ってきました。とても綺麗な所でパワーをもらいました😊

湯河原の梅も満開、美味しいものたくさんいただきました😉     

銀座の美登利ずしにも!相変わらず一時間待ちです。でもやっぱり美味しいです。
あちこち出かけてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
とっても楽しかったよ口笛爆笑

おねえちゃんまたねあせるドキドキドキドキドキドキ
今日も見てくれて、ありがとうございます!