昨夜 東京を出発し、早朝に大阪着。


KAZU の 『胸ぐらをつかむな! 心をつかめ!! 』 KAZU の 『胸ぐらをつかむな! 心をつかめ!! 』


まず実家へと向かったが、すっかり雪化粧・・・


うむ・・・ むっ  この天候では道路状況を鑑みて

妻子を連れて車での岡山県お墓参りツアーは断念か・・・はてなマーク



・・・と思ったが、まあ、なんとかなるやろ。(笑)

とりあえず出発。


幸運にも途中で天候は回復。 晴れ


KAZU の 『胸ぐらをつかむな! 心をつかめ!! 』

高速道サービスエリアの主はてなマーク も気持ちよさげでございます。 にゃー


KAZU の 『胸ぐらをつかむな! 心をつかめ!! 』

お墓から望める風景

実にのどかである・・・ 霧



ツアー第一日目、無事終了。






KAZU の 『胸ぐらをつかむな! 心をつかめ!! 』 border=