「ゴースト ニューヨークの幻」


昨夜TVで放送されていたので、久々に観ました。


私の大好きな映画の中のひとつです。


誰になんと言われようが、私にとっては、「永遠の名作。」 得意げ


まだ、「GIジェーン」 になる以前の(笑)、可愛い、可愛すぎる デミ・ムーアや

名女優、ウーピー・ゴールドバーグ・・・が最高だったのは当然のこと・・・


約20年前、まだぎりぎり10代だった本当に若かりし頃、

当時の彼女と映画館でデートし

うかつにも、親兄弟以外の女性の前で、

初めて号泣してしまった(笑)

思い出の映画。


ストーリーをご存知の方はお分かりでしょうが・・・


まだの方は、ぜひご覧になってください。

純粋に笑えて、そして泣けます。


愛する親兄弟や家族

そして大切な仲間の為にも

私はまだまだ主人公の様にゴーストにはなれませんな。


すべきことをやり抜く為にも・・・


この世に生かされていることに感謝し

精一杯に生き抜くのみでございます。


ただ今、夜行バスにて大阪へ向かっておりますが・・・

運転手さん、くれぐれも安全運転でお願いしますね。(笑)


もしも今死んでしまったらまだまだ悔いだらけで

ゴーストとなり、この世をさまよってしまいそうですから・・・・・(笑)




KAZU の 『胸ぐらをつかむな! 心をつかめ!! 』 border=