今日、ある方から

○○○市は高齢者の所在不明で大きく報道されていましたね・・・

と語りかけられた。



残念なことに

○○○市は私の生まれ育った愛すべき故郷。 しょぼん


過去には

ひったくり発生率日本一という不名誉な話もあったが・・・ ガーン



私が育った頃は、

悪さをすれば近所のオッチャンやオバチャンからこっ酷く叱られ、

普通に歩いているだけでおまわりさんに呼び止められ・・・(笑)

良くも悪くも地域で繋がりがあり

中小企業の栄える情緒豊かな下町であった。



不名誉な話題を一掃すべく

ガンバレビックリマーク  故郷!!



市の技術を結集させ

人工衛星を打ち上げるほどの力があるのだから。





佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』 border=