父の日。


電話ではあるが

父の元気な声を聞くことができた。

幸いなことに、母と仲良くはてなマーク(笑)、健在。


今年は

ほんの少し高級なべーっだ! 梅干しと・・・


「心配なので、そろそろ、自動車の運転をやめてくれ。」 という

言葉を贈った。


けっして社会参加への自粛を促す意味ではなく

父も私の気持ちは察してくれている様子。得意げ



さて

私は息子であり、父でもある。


今日ぐらいは、我が息子から電話でもかかってくるかな・・・はてなマークと思っていたが

かかってこない。


夜、妻に電話をかけると

息子は、テレビ放送中の映画 「ダイ・ハード」 を夢中になって観ておりますとのこと・・・ショック!


まあ、こんなもんです。(笑)


さあ

明日からも私の人生、

“die-hard” にひひ






KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』