よい天気でしたので・・・

本日は自転車で各病院様にご訪問。


大阪 京橋から天王寺区を抜け

南港付近まで・・・


大阪の友人から、

「 アホ 」 と言われそうな移動距離ですな・・・(笑)


おかげさまで

東京とは少し異なった現状やご要望をお聞きすることができました。

ありがとうございます。



身体は疲れても清々しい気分で帰路に・・・


佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』


通天閣を眺めながらも

一杯飲み屋の誘惑に負けず・・・(笑)



佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』


無事に自宅付近まで辿り着きました。



さて、自宅で家族と晩酌を終え

今夜は爆睡でございます・・・ぐぅぐぅ






KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』