仕事帰りにスーパーで買い物。


買い物を終え

自転車に乗って帰ろうとするが

私のあとから駐輪場にとめた方のマナーが悪く

邪魔でなかなか出せない・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌



んっ!?


なんか気配を感じるな・・・と思ったら・・・




佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』



おっと、あぶない・・・

気付かずに蹴飛ばしてしまうところだった。


足元で、駐輪場に繋がれていたコイツしっぽフリフリが私を見上げてた。 (‐^▽^‐)


おっと、あぶない・・・

つまらぬことで不機嫌になってしまうところだった。


ありがとう。癒された。




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』