前日に、インターネットで急きょ手配した夜行バス。


大阪 ⇔ 新宿 片道 4000円 と、非常にリーズナブルで

トイレなし、4列シートで窮屈であろう・・・車両しか残っておりませんでした。


いったい、どんなバスがやってくることやら・・・ 汗汗


不安な気持ちで待っておりましたが・・・

いやいや、

到着したバスは、なかなか美麗で、シート間のスペースも納得のレベル。


安いのに、なかなかのレベルで

運が良かったかな・・・と思っておりますと・・・


乗車の際

そして

降車の際にも、


くわえタバコの乗務員さんが

荷物を積み下ろししてくださいました・・・ 得意げ



コストを下げるための企業努力はさまざま。

そのしわ寄せが生じることはじゅうじゅう承知しておりますが・・・


まあ、

無事に私たちを運んでいただいたと、いう現実に感謝。



勉強になりました。

ありがとうございます。(笑)




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』