弊社 吉田が自宅にやってきた。


殻付きの生ガキ 5kgとともに・・・(笑)


カキをむさぼりたい衝動にかられ

インターネットで買い付けたらしい。


しかし、私の自宅には上品に殻をこじ開ける器具など

あるはずがない・・・ ガーン


当然、殻を開けなければ食せないのである。(アホ)


さて、

どうするか。汗汗


結論。


電子レンジで加熱して殻を開けた。



佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』



加熱したことによるプリプリ感と

食あたり防止の一石二鳥。(笑)


殻付きの重量とは言え、


ええ、二人でたいらげましたよ。

5kg全てを・・・ ラブラブ!


いやぁ~、美味しかった。

いやぁ~、ぜいたく。


おかげさまで

部屋中、カキの殻は飛び散り

海の家のごとく臭いが充満・・・ ガーン


吉田さん

ありがとうございました・・・・・ショック!





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』