自宅で独り晩酌をしていると母から電話が・・・


「あんた、ブログの日付で1月30日が、ふたつかぶってるでビックリマーク


えっ!? 

ああ、ごめんごめん。

日付が変わって更新したからやなぁ・・・あせる



んんっはてなマーク

ちょっと待てよ・・・

なんで私がブログを開設してることを知ってんねん!?



どうやら

弊社 の社名をネット検索し

ブログに辿り着いたらしい・・・ ガーン



ってゆうか・・・

いつのまに、インターネットを駆使するようになっとんねんっ!?



親からの指摘を受けて、早速に修正。 あせる



すっかりオヤジになった私ではありますが

いつまでたっても

やはり、息子なんですな・・・(笑)



常に問題児であった私を

見捨てることなく育て上げてくれたあなたは

ある意味、天才。(笑)



さて

本日、1月31日は 「愛妻の日」 らしい。



勿論のこと、我が妻を愛しているが・・・・・



オカン (母) ビックリマーク


愛してるよ!! (笑)





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』