某病院様にご訪問。


ここは、駐車場と駐輪場とが隣接しておりまして

いつも、非常に威勢の良い初老の男性の警備員さんが

常に車でいっぱいの駐車場を捌いておられる。


私が仕事を終え、自転車に荷物を積む準備をしておりますと

警備員さんが私に・・・

「 おっはてなマーク 自転車かいっ!? 元気だねぇ!!



「 ええ。 車よりも融通が利いて、それに健康にもいいですからねぇ。」

「 しかし、私のエンジンがいつまでもつことやら・・・」 (笑)



「 なに言ってんだい!!

「 おたくなら、まだまだ頑張れるだろうにっ!!



と、いうような会話をしながら

なんとなく元気が出て出発しようとしておりますと・・・


今度はその警備員さんが

車を出そうとした私と同じく営業はてなマークらしき少し年配の男性に


「 おっはてなマーク 元気のない顔をしてるねぇ。」

「 仕事が大変なのかいはてなマーク それとも二日酔いかい!?



語りかけられたその男性は

苦笑いで、さらに意気消沈な感じに・・・・・ 汗汗 ショック! 



気の遣いかた

心の遣いかた



万人に対して

「 正解 」 を得ることは難しいですね。



個性

理性

適性

相性


よく考えながら

精進していこうと考えた一幕でございました・・・ (笑)





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』