大阪に戻ってきておりますが・・・


社員として

夫として

父として

息子として


全てに於いて、全力でこなすこと。


弊社代表からの指示でございます。 (笑)


さて

本日は息子として

両親からのオファーを受け

実家までパソコンの説明に・・・



訳の分からない質問に答えるために

訳の分からない息子が

訳の分からない両親のもとへ・・・ (笑)



せっかく天気が良かったので

片道8km程の距離を自転車でフラ~っと走っておりますと

よくかよったラーメン屋さんの前を通りがかりましたので



佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』


途中で、ちょこっと、おやつタイム。 べーっだ!


すばらしい極太麺で

醤油と化学調味料の味がパンチの効いている (笑)、

この味にハマルか

二度と行かないか

両極端の人気店で有ります。


ご興味のある方は是非!!





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』