某施設にご入居されていたお客様が
ようやく、当初ご希望のお部屋に移られることとなった。
施設側の諸事情により
数か月お待ちいただいている状況ではあったが
お身体と荷物の移動も無事に終えられ
施設側のはからいで
ご家族様との食事会を設けていただいたとのこと。
これまで、
お電話にてご家族様ともお話をさせていただいておりましたが・・・
施設も気に入り、スタッフさんの対応にも満足されていただけに
施設側に対して
お部屋の移動が遅れたことへの苦情について
言い辛かったんですね・・・ (^_^;)
そんな、施設側へ言い辛いことを
お伺いさせていただくのも
私たちにとっては、とても大切なこと。
まあ、何はともあれ
お部屋の移動が完了されたことと
ご家族様のお気持ちも晴れたことで
ひと安心・・・
ようやく、当初ご希望のお部屋に移られることとなった。
施設側の諸事情により
数か月お待ちいただいている状況ではあったが
お身体と荷物の移動も無事に終えられ
施設側のはからいで
ご家族様との食事会を設けていただいたとのこと。
これまで、
お電話にてご家族様ともお話をさせていただいておりましたが・・・
施設も気に入り、スタッフさんの対応にも満足されていただけに
施設側に対して
お部屋の移動が遅れたことへの苦情について
言い辛かったんですね・・・ (^_^;)
そんな、施設側へ言い辛いことを
お伺いさせていただくのも
私たちにとっては、とても大切なこと。
まあ、何はともあれ
お部屋の移動が完了されたことと
ご家族様のお気持ちも晴れたことで
ひと安心・・・