某施設にご入居されていたお客様が

ようやく、当初ご希望のお部屋に移られることとなった。


施設側の諸事情により

数か月お待ちいただいている状況ではあったが

お身体と荷物の移動も無事に終えられ

施設側のはからいで

ご家族様との食事会を設けていただいたとのこと。


これまで、

お電話にてご家族様ともお話をさせていただいておりましたが・・・


施設も気に入り、スタッフさんの対応にも満足されていただけに

施設側に対して

お部屋の移動が遅れたことへの苦情について

言い辛かったんですね・・・ (^_^;)



そんな、施設側へ言い辛いことを

お伺いさせていただくのも

私たちにとっては、とても大切なこと。



まあ、何はともあれ

お部屋の移動が完了されたことと

ご家族様のお気持ちも晴れたことで

ひと安心・・・ 得意げ




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』