皆様、本日もお疲れさまでした。


さて

本日のわたくし・・・・・

疲れました。 ショック!


予約をしていたにもかかわらず

胃カメラの検査で50分待ち。


やっと検査が終わり、帰ろうと思っても

病院の手違いの為

会計を済ませるのに1時間待ち。


待っていてもいっこうに名前を呼ばれないので

なんかおかしいなはてなマークと思い、問い合わせたが

確認している気配なし・・・ あせる


精一杯やんわりと(笑) 苦情を言わなければ

永遠に待ち続ける破目だった。


病院側の手違いが故意ではないことは十分に分かっているが

問い合わせに対して答えなかったのは故意・・・


まあ、いいか。 かお

胃カメラの結果、異常がなかっただけでOK。


いつまでも考えてたら

胃に穴が開きますな・・・ べーっだ!




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』