本日も

元気に自転車でご訪問。



落ち着いたら昼食を・・・

と思っていたら、昼食どころかもうすぐ夕食の時間に。


もう少し我慢すれば夕食か・・・

と思ったが、夕食までは我慢できない。


ちょこっとラーメンでもすすろうか・・・

と思ったが、ちょこっと菓子パンで我慢。



某病院様の駐輪場兼休憩所みたいな場所にて

立ったまま隠れるように菓子パンをほおばっておりますと・・・


病院から出て来られた職員であろう女性の方から、


「あらぁ~、お疲れ様。 遅い昼食やねぇ~。

  そこの折りたたみ椅子に座ってゆっくり食べてくれていいのよぉ~ !!



もちろん、私と面識は、無い。


しかし、そんな気がしなかった。



ありがとうございます。



腹と


心が・・・・・





佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』