本日

日中は汗ばむほどの蒸し暑さでございましたが


もう、季節の変わり目・・・


朝夕は、めっきり涼しくなりましたね。


本日は天気が不安定でしたので

電車にて移動。 電車


自宅へ帰る途中、商店街を通り抜けますと

夏物衣料の在庫一掃 SALE 。


数々のお店がそれぞれのセンスで

華やかに飾られておりました。



んんっ!?  目



シ・・・シブい・・・・・汗汗汗




佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』




売るのか・・・


捨てるのか・・・ (笑)




佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』