大阪の自宅に帰らせていただいております。


帰路の途中、JR大阪環状線で

5歳くらいの外国人の女の子と遭遇。

きれいな金髪で、それはもう人形のようなかわいい女の子。


しかしどうやら、「眠たい」 ご様子 ?


靴を履いたまま、空いてる席に倒れこみ寝だした。

それを、立ったまま微笑んで見守るお母様・・・


あの・・・

可愛いからといっても・・・

許されません。 むっ



大阪 京橋に到着し

駅構内を歩いておりますと・・・

よそ見をしながら早足で歩いていた若い女性に体当たりされた。


おいおい、謝らずに行っちゃうの !?

通り過ぎた後、なにげにこちらを振り返ったときに顔が見えたが・・・


あの・・・

可愛いから・・・

許します。 得意げ



こんな勝手な私


許されませんな・・・  (^_^;)





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』