『 胸ぐらをつかむなビックリマーク 心をつかめ!!

佐藤 一司です。 (o^-')b




東京に単身赴任中の我が身。

先週末から本日まで

妻子の住まう大阪にて過ごさせていただきましたが、

充電を完了し、東京に戻ってまいりました。 得意げ


大阪滞在中、お電話をいただきました

お客様、施設側ご担当者様、

お気遣いのお言葉を頂戴しありがとうございました。


どこに居りましても、私とのホットラインは繋がっておりますので・・・(笑)



さあ、明日もお客様のご自宅にご訪問。


今回は、限られたご予算を最優先でのご提案。

数ある施設の中から、ご期待に添えるよう

内容やエリアを吟味致します。


もちろん、ご見学の同行までしっかりバックアップさせていただきますので

ご安心ください !!




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』