弊社 設立に伴い現在まで、


業務内容及びイベント等のご報告に加えて


主に、皆様に少しでも楽しんでいただけることを願い


日頃お客様とお会いする機会の多い KAZU こと私が担当のもと


私の日々のつぶやきや日常もふまえた


ブログ更新をさせていただいてまいりました。



今日まで、皆様からたくさんのコメント及びメッセージ


また、読者登録、アメンバー承認等を賜り、誠にありがとうございました。



さて、この度、今後の方針といたしまして


弊社スタッフによる業務案内及び業界の情報発信等を


主たる内容とさせていただくことと相成りました。



これは、弊社として現在までにいただいたさまざまなご相談及び


ご質問に対しての回答を、事例を交えてご紹介していくことにより


お客様へのアナウンス及び業界の発展に繋げて行きたいと


考えたからです。


最近、本当にさまざまなケースのご相談をいただくことが


増えてまいりましたので・・・


スタッフ 一丸となり、これからも皆様に喜んでいただけるよう


社業に邁進するとともに、


本ブログにて高齢者住宅に纏わる現状やお客様(匿名)からの生の声


等を情報発信させていただきたいと考えておりますので、


今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



追伸 : これまで本ブログにてお知り合いになっていただいた


     本当に素晴らしい皆様方、


     また、ご訪問いただいたすべての方々、


     心より御礼申し上げます。


     今後も一個人 KAZU といたしまして


     皆様方のブログに訪問させていただきたいと存じますので


     何卒よろしくお願い申し上げます。



個人ブログを開設の際は、またご報告させていただきます !!





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』