本日の東京

朝から天候が不安定でしたので くもり 雨

電車にて移動。

じつは、まだ梅雨明けしてないんじゃないですか !? (笑)


午後からは雨がやみましたので

某病院様へご訪問後、青山方向へ徒歩にて移動。 走る人

いつもは自転車で駆け抜ける

お気に入りの外苑東通りですが


KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


車の交通量は若干多くとも

ゆっくり歩くと、穏やかな空間が非常に心地良いものです。 得意げ


自然から与えられる恩恵もありがたいものですが

人から頂戴するありがたいお言葉もまた

かけがえのないものでございます。


あなたといると楽しい・・・

あなたを愛している・・・

言うも、言われるも

なかなか照れくさいものではございますが

そんな言葉や気持ちによって

我々は、いきている。


いかされている。



今日、お電話にてお客様からいただいた、かけがえのないお言葉・・・

その言葉のおかげで

私はこの世に生きている。

社会で活かされている。

そして、これからもいきつづける。


力を授かるそのお言葉。



少々照れくさいが

私も、大切なすべての方々に捧げよう・・・




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』