大阪市内は朝からあいにくの天気。



息子と、サッカーとキャッチボールの約束をしていたが


雨が降り止まず、


グラウンドもこんな状況じゃぁ・・・ねぇ・・・ (^_^;)


KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』




退屈気味にブロックと格闘していた息子であったが・・・



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』



次は私に・・・



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』

囲碁の対戦を要求してきた。



勝負がついたら (もちろん私の勝利 笑)、


次は五目並べの対戦要求・・・・・



延々と続いた五目並べは、私が数回負けた。


しかし、負けたことが何故か心地よく嬉しかった。


息子が確実に成長している・・・




そんな感じで部屋で過ごした雨の休日。



今、妻は、


キッチンのカウンター越しに


私に好物のカレーの香りを楽しませながら


腕をふるってくれている。



今夜、カレーと家族の会話を堪能したら、


明日の早朝にはまた東京へ・・・。




大阪で過ごした家族との時間。


東京に帰り仲間との仕事。



毎日を楽しんでいると


その日その日が・・・



そして、また次回の帰阪まで・・・・・



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』