息子との約束どおり行ってきました。


USJ。


遊園地ぎらいの妻は自宅に放置・・・(笑)


KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』

KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


本日の大阪は快晴!!



連休中ということもあり、


9時の開場前から、チケット売り場には長蛇の列。



入場後、息子がお目当てのアトラクションを目指すが・・・


KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


こちらも長蛇の列。


すでに、90分待ちの表示が・・・ (^_^;)



まあいい。


最初から並ぶことは覚悟の上で、


息子はDSを、私は本を2冊、家から持ってきた。



そんな感じで待ち時間も有効に使いつつ、


なんとか計6アトラクションを制覇。



大きく分けて、


体感タイプと、高度3D映像タイプのアトラクションをまわったが、


3D映像が見事にリアルすぎて、


正直、乗り物酔いのように頭痛が・・・(苦笑)




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


そして、夜のパレード開始!!




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』



もう、身動きがとれないくらい本当に人の多いこと多いこと・・・


しかし、綺麗で非常にもりあがった。




結局、まる12時間めいっぱい息子につきあい、


USJをあとに・・・・・


KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


勉強も、仕事も、遊びも、家族サービスも、


何事も、まとめてすると身体にキツイですな・・・ (^_^;)



いまのところは息子に付き合ってやっているが、


いずれ息子が酒を嗜めるようになった暁には


とことん付き合わせてやる。(笑)



しかし、


今日は、とことん息子に付き合ってやれた。


そして私も本当に楽しめた。



また、これを糧に頑張るのみ。





KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』