いやぁ~、今日の東京は朝からポカポカ陽気で


非常に気持ち良かった。



というわけで、本日は品川区~世田谷区~杉並区


と、若干無茶な長距離移動を観光・・・ではなく、敢行。(笑)



汗ばむどころか、もう汗だく。


しかし、じつにすがすがしい汗だった。



私のお気に入りの場所である


緑の多い、某病院様の中庭にて


昼食のおにぎりをほおばる。。。


KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


お母さんと小さな女の子の親子連れが手をつなぎ


「は~るがき~た~♪は~るがき~た~♪ど~こ~に~きた~♪」


と、歌いながら横を通り過ぎていく。



うむうむ、じつにのどかな光景ではないか・・・ ( ̄ー ̄)



「 さてと、昼からも頑張るか!!」 と思い、


木の下の椅子から立ち上がった私は、


その後、全身で、


それも頭から、春を感じることとなる・・・・・




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』