弊社 吉田は重度の花粉症のため


試合中、隣の席で半失神状態でしたが・・・・・ (^_^;)



行ってきました! WBC!!



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


すごい人、すごい盛り上がりでした。



携帯電話での写真のため、


画質の粗さは、何卒ご容赦を・・・・・ (^▽^;)



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』


試合結果は残念でしたが、


間近で最高峰、一流のプレーを堪能でき、感動しました。



充実したプライベートの時間を過ごせましたが、


仕事に於いては、これからも業界の枠にとらわれず


様々な素晴らしいプレー (仕事)、素晴らしいプレーヤー (仕事人 笑)


の方々と出会い、吸収し、


最高峰の仕事を追求し創り上げていきたいものです。



そして目指すべきサービスは・・・・・



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』