今月、3月は


私にとって大切な方々、3人の誕生月である。



本日は、その3人の中の、おひとかたの誕生日。


先日お祝いのお誘いをさせていただいたが、丁重にお断りを受けた。(笑)



そういうわけで、今夜は自宅でひとりもつ鍋。


まったく自分勝手に誕生日を祝わせていただいた。


いや、ただ飲みたかっただけかも・・・・・(笑)



そのかたとの出会いから今日まで導いてくれたことを思い出しながら


もつ鍋と日本酒のロックをしんみりと堪能。


あぁ、いい気分だ。



もちろん自分も含め、


自分に纏わるすべての方々が


素敵に年齢を重ねていけることを願うのみである。



今月誕生日を迎えられるすべての方々・・・・・



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』