昨日のブログ  の続きでございますが・・・・・



私には、妻という素晴らしい鏡がある。



現在は単身赴任のため、その鏡と向き合う機会こそ少ないが


私の体調や表情を正確に察知し、伝えてくれる。



ある日、私は非常に体調が悪く


仕事を終えてやっとの思いで帰宅した。



おそらく、「顔色」 もかなり悪かったであろう。



そんな私を迎えてくれた妻の失言・・・・・



開口一番、


「どないしたん!?」



が悪いで!!」




その夜から、私は・・・・・



       ・

       ・

       ・



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』