『Ver.14.3』アップデート! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

昨日は少々ワケありでブログの更新が出来ませんでしたアセアセ

いずれお話することになると思うので、とりあえず昨夜更新予定だった内容をお届けさせて頂きますウインク


先日行われた『アップデート』は、待望のアレが追加されましたニヤリ




長かったよねえー

『覇者の塔』だけを振り返ると、初期は『23階』で心を折られて放置キョロキョロ

『モンスト』をお休みした期間が半年くらいあったりで、真剣に向き合った時には『40階』まで登場しておりましたアセアセ

かなり出遅れたものの···




残しといて良かった照れキラキラ

ちなみに、過去にも何度かお伝えしておりますが、わたくしは同じモンスターの『運極』は作りません口笛

『図鑑No.』が違う場合は作りますてへぺろ

ポリシーかな?キョロキョロ

話すと長くなるから終わるね(´・ω・`)笑

ってことでニヤリ




『幽☆遊☆白書コラボ』の戦で大活躍した記憶しかありませんが···キョロキョロ

おめでとう照れキラキラ




登場時は『ギミック』対策の組み合わせが貴重なイメージでしたが、今は余り活躍していない気がしますアセアセ

それでもいいのよ口笛

おめでとう照れキラキラ




『英雄の証』といえば、与えることを迷っていたフランボワーズですが···




与えちゃいました爆笑




ついでに、マンダリーヌも2体『引き換え』ましたウインク

あまり必要ないかもですが、2体持ち用&コレクションも兼ねて進化前てへぺろ




これで、目標は『3,960,000枚』プンプン

『20,850枚/1日』がノルマ!

毎回これくらいなら簡単口笛

って思うんだけど、まともに達成したことがないのよねえー

今回はガッツリ回収してるので、スタートダッシュはバッチリですウインク


!?

奈落には触れないの??

って思った方···

『禁忌の獄』は登場時に挑戦しましたが、いきなり『一ノ獄』で躓き放置タラー

だって···『毒がまん』を付けるのが面倒なんだもん口笛

って状態でしたてへぺろ

が···

これまた長くなるので、続きはまたの機会にお届け致しますウインク

では、また次の更新でバイバイ