『灯籠姫葉月』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

またもやフルBATTLEを拝めず、画像の編集を終えたら1時間近く経過タラー




ステージ情報は『重力バリア』のみ!

あの子を試すチャンスですニヤリキラキラ




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



スピクリは18ターン以内!




▼BATTLE6▼



▼BATTLE7▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

シールド
召喚




始めから登場する『シールド』は『シールドブレイカー』でも破壊出来ない為、破壊を意識する必要はないですね口笛

ボスが『シールド』に向かってレーザーを放つ為、破壊よりもボスと『シールド』の直線上に配置しないこと!

ちなみに、途中で『召喚』される『シールド』は簡単に破壊出来ますウインク

そして、飯田天哉が大活躍爆笑

スペック的に楽しみにしていましたが、ここまで強いとはびっくりキラキラ

これは『メダル』の稼ぎ時だなニヤリ




進化後のスペックは、カキゴロイドに続き個人的には不作感が···タラー

『メダル』の稼ぎ時なんで、ガッツリ『周回』するけどねてへぺろ


予定より遅くなってしまいましたアセアセ

もう何戦かしたいけど、ちょっぴり眠いのよねぇ〜えー

お願いだから、初戦でフルBATTLEを拝ませて下さいえーん

では、また次の更新でバイバイ