『ヴァン・ヘルシング』登場! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

今回は最後の空白期間ネタ、ヴァン・ヘルシングをお届け致しますてへぺろ




ステージ情報は『ダメージウォール』と『ワープ』が登場するみたいですが、注意がないので数が少なかったり、雑魚処理で回避出来たりってとこかしらね?口笛




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは12ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

ドクロ右矢印手榴弾




ドクロ優先の『手榴弾』祭り爆笑

『周回』は楽そうですが···




進化後のスペックは、曜日クエストなどのちょっとした『周回』で活躍しそう口笛


『周回』は楽そうですが、どうやら『ソロ』より『マルチ』で回収することになりそうなんですよねアセアセ

出遅れ&『コラボ』の開始···タラー

手伝ってくれる方が見つかるかしら?ショボーン

『ソロ』はダルいぞえー

では、また次の更新でバイバイ