『クンツァイト』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

現在『クイン・メタリア』の初降臨でございますが、相変わらず出遅れネタを御届けさせて頂きますてへぺろ




▼ステージ情報ギミック▼

重力バリア
ブロック

面倒な組み合わせだなえー




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは18ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

ハートパネル
反射妨害(ドクロ)右矢印加速ウォール
天使(ドクロ)右矢印ハートパネル発動
蘇生




いや〜キョロキョロ

2度も撃沈しちゃいましたアセアセ




原因は一目瞭然!

貫通タイプ1体は厳しいみたいてへぺろ

言い訳として···

ボス戦から、反射妨害がワンパン出来なくなったことアセアセ

もちろんキャラの火力や属性にもよりますが、かなり予定外でしたえー

続いて、反射妨害が蘇生されること滝汗

何気に雑魚の被ダメが嵩むのよアセアセ

反射タイプの方が、ボスや朱鬼を削りやすいと思ったんだけどなえー

現にボスは撃退したんですが、朱鬼さんにドカ〜ンとイカれましたタラー

2度目はね···




謎のチャレンジ精神笑い泣き

ま、どちらもBATTLE2からボス戦に移行したんで、スクショが使い物にならないからいいんだけどねえー

結果、貫通タイプは重要ですキョロキョロ

わたくし的には、反射タイプと貫通タイプを交互に編成するのがオススメウインク

かな?笑

貫通タイプを2体編成したら、何の問題もありませんでしたてへぺろ




進化後のスペックは···絶妙ですなえー

未だに『ウィンド』がパッとしないのは、わたくしだけでしょうか??

ダメってわけではないけど、個人的には活躍の期待は薄いかな?アセアセ

ま、コラボキャラってことで運極は目指しますけど···何か?えー


個人的に『セーラームーン』コラボ1発目のクエストだったんで、ちょっぴり熱が入ってしまいましたてへぺろ

よしプンプン

超究極に挑戦だぁ〜爆笑爆笑爆笑

では、また次の更新でバイバイ