『ルキウス・ティベリウス』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

初降臨で寝てしまい更新が遅くなってしまいましたが、昨日プレー出来たので御届けさせて頂きますてへぺろ




▼ステージ情報ギミック▼

重力バリア
ダメージウォール
地雷
ブロック

対策ギミック多いなびっくりアセアセ

重力バリアは注意付きなんでメイン対策するとして、後はどうしよう?キョロキョロ

貫通タイプでダメージウォールを軽減しつつ、地雷対策も入れとくかえー




いざ!激究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは19ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

レーザーバリア
Xドクロ右矢印自軍の攻撃力アップ
蘇生
ホーミング吸収(Xドクロ2)
Xドクロ2右矢印敵の防御力ダウン
シールド




ステージ情報だけみるとゴチャゴチャしていますが、対策が必要なのは『重力バリア&ブロック』かな?口笛

ダメージウォールはチーターマン、地雷はロボットを撃破すれば出現しませんニヤリ

ただし、一気に片付けないとチョコチョコ蘇生されてしまうので、ちょっぴり面倒臭い感じですねえー

ちなみに、地雷はロックオンタイプで、ダメージウォールを放たれても被ダメはそこまでキツくなかったですウインク




進化後のスペックは、キラーM&A.D.Wで悪くはない感じ照れ

SSも雑魚処理に使えますが、活躍の場は絞られちゃうのかな?キョロキョロ




神化後のスペックは、中々珍しい組み合わせで活躍の場がありそう照れ

SSも8ターンと短いので、ダメージウォールも回避可能ですなニヤリ


リアルタイムではありませんでしたが、自己満で更新させて頂きましたキョロキョロ

ここからはひたすら『オラコイン』の回収になる為、暫くは運極ネタを御届けして行こうと思いますウインク

では、また次の更新でバイバイ