『ベイドン山の怪物』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

今回は、現在降臨中の『★5以下制限クエスト』ですウインク




▼ステージ情報ギミック▼

ワープ

ワープ対策だけなら、そこそこキャラは選択出来るかな?口笛




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは23ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

ホーミング吸収
反撃モード




ワープ対策がど〜こ〜の前に、反撃モードがウザいですねえー

きっちり雑魚処理をして、被ダメ軽減することをオススメ致しますウインク

ただし、アスラの反撃モードは中央に爆弾を投下する為、ボスが中央に移動した時は狙い目でございますニヤリ

ちなみにわたくしは、反撃モードの詳細を調べていたら撃沈しましたてへぺろ

運極ボーナス発動で助かりましたが、何とも切ない勝利でしたえー




進化後のスペックは、耐性やらキラーやらゴチャついておりますキョロキョロ

今回のイベントは特殊なスペックが多いですが、ちょっと使い勝手が···ね?えー

こっちは放置で、まだやり残している5周年イベントの周回に専念だなてへぺろ


明日はいよいよ激究極ですプンプン

無事攻略したら、まったりと運極ネタでも御届けしていこうと思います照れ

って言っても、週末には新たなクエストが始まるんですよねアセアセ

少しは休ませてよえーん

では、また次の更新でバイバイ