『センジュ』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

仕事で30分出遅れちゃいましたアセアセ




▼ステージ情報ギミック▼

ダメージウォール
ウィンド

激究極だけなんで、遅れを取り戻すぞプンプン




と思いきや、昨日に続き撃沈もやもや

ちょっと焦っちゃいましたアセアセ




いざ!激究極に再挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは24ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

シールド
Xドクロ右矢印状態異常回復
加速ウォール
感染毒
蘇生
味方の攻撃力ダウン




中々厄介なクエストですなえー

感染毒を打ち消す為に必要な、Xドクロ付きのシールドを破壊するタイミング!

シールドが脆いので、予期せぬ破壊にゲッソリ

雑魚処理も重要な中、最悪感染しないように立ち回りたいところだが、無駄に放たれる加速ウォールえー

心が折れるほどではありませんが、周回はちょっと面倒臭いかな?アセアセ




進化後のスペックは、重要高めのゲージなしWアビリティびっくりキラキラ

SSも友情も中々じゃないかしらね?照れ

続いて神化爆笑

と、思ったら···




素材忘れてた滝汗




ってことで、出番のなかった降神玉てへぺろ




何もかも進化とは違ったスペックびっくり

こちらも活躍が期待出来そうじゃないアセアセ

!?


2体···いく!?


周回ダルそうなんだよなぁ〜(´・ω・`)

どうしようかしら?アセアセ


そんなこんなで、とりあえず『ソラノカナタ』は一通り終わりましたえー

残りのクエストネタは、明日の朝と夜で御届け致しますウインク

今更感は御勘弁下さいアセアセ

ってことで、本日の朝更新出来たら御届けしようと思っていたガチャネタは、ちょっぴりおあずけですてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ