4月前半の近況報告 | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



こんばんはニコニコ

今回は2日前に更新予定だったネタなんですが、謎の更新出来ない事件により何十回と挑戦しておりますえー

未だ原因不明なんですよねぇ~タラー

電源を落としてみたり、容量を軽くしてみたり、様々試しているものの更新出来ずムキー

空き時間に何度かトライする内に、急に成功するんですよキョロキョロ(笑)

昨日のお花見オラゴンも、更新までに20回くらい掛かったかな?アセアセ

原因は何なんのよ(# ̄З ̄)




と、冒頭から愚痴ってしまいましたが、ここから本題に入りますてへぺろ(笑)

無料はありがたいが、★4-5キャラばっかりのイメージえー


▼初日▼



▼2日目▼



▼3日目▼



▼最終日▼



3日目に★5-6キャラをGET爆笑

しかも、結構強いのよチューラブラブ(笑)

皆さんはいかがでしたか?




続いて、すっかり忘れていた『ストライクロード』の報酬を回収ニヤリ




ログインだったり、クエストクリアだったり、何気に面倒なんですよねえー




とはいえ、報酬は豪華だし回収しましたニヤリ




英雄の神殿がイベントを開催してくれたおかげで、前回よりは簡単に回収出来た気がしますね口笛(笑)




現在開催中のイベントは、一通り回収して終わりましたてへぺろ




今回は同時開催のガチャがない為、激究極の素材回収だけで終了ニヤリ

同時開催のガチャはありませんが、怒濤の新キャララッシュが開催されております照れ




第1弾は、光属性のサンダルフォン!

進化か神化か忘れましたが、面白いスペックが備わっていましたねニヤリ




第2弾は闇属性のメタトロン!

大々的に告知してるだけあって、こちらも中々面白いスペックびっくりキラキラ

週末には木属性!

今月中には、火属性&水属性の新キャラが続々実装されますびっくりキラキラ

が、わたくしは次回のコラボまでオーブ温存を誓ったのです照れ




今週末から『STAR WARS』コラボが開催されます爆笑

これまでの人生で、周りのスターウォーズファンからは様々なアプローチを受けて参りましたが、わたくし・・・

1作品も観たことがありません爆笑(笑)

これはこれで貴重でしょ?てへぺろ

ってことで、次のコラボまで温存していたオーブをどうしようかしらね?アセアセ

公開されていない新キャラ狙い?

思い入れはなくても、スペック次第でコラボキャラ狙い??

更に次回のコラボまで温存もありかな?ニヤリ

じっくり考えます照れキラキラ




そして、エリアクエストとして先行プレイが可能だったお花見オラゴンが、昨日より期間限定クエストとして始まりました爆笑




暫くは、こちらの回収をまったりしようと思っております照れ




そして、忘れちゃならない覇者の塔ニヤリ

毎月オーブをありがとうチューラブラブ(笑)

そうそう音符ルンルン




懐かしの『タスの巣窟』では、空き時間にマルチにお邪魔させて頂いております照れ

昔ほど貴重ではないとは思いますが、わたくしはタス不足&獣神玉不足なので、何気に助かってるんですよねてへぺろ(笑)


ってな感じで、まったりモンストライフを送っております照れキラキラ

仕事も3月に比べると落ち着いたし、週末からのコラボはじっくり楽しめそうですニヤリ

それまでは、新たな『閃きの遊技場』も始まるみたいだし、放置している前回の遊技場ネタを更新しようと思いますウインク

では、また次の更新でバイバイ