閃きの遊技場~冬空の遊地~【前編】 | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



こんばんはニコニコ

今回は『閃きの遊技場~冬空の遊地~』の、第1ステージ~第3ステージを御届け致しますウインク




まずは火属性・・・かな?(笑)

とりあえず、水属性メインで編成プンプン




2BATTLE/4ターン!


▼BATTLE1▼



特にギミックもなく、友情コンボで難なくパーフェクト口笛(笑)


▼BATTLE2▼



ボス戦もギミックなし!

ってゆ~より、攻撃の確認すら出来ず・・・




ま、ファーストステージはこんなもんかてへぺろ

お試しステージですな照れ(笑)




続いて水属性!

こちらは、木属性のA.G.Bメインで編成プンプン




2BATTLE/5ターン!


▼BATTLE1▼



前ステージより1ターン増えたものの、やはりギミックは登場せず、雑魚が1体増えただけですえー

ま、2ターン消費したけどねてへぺろ(笑)


▼BATTLE2▼



で、ボス戦もギミックなしえー

隙間に入り込む練習ステージなのかな?




こんなんでオーブを戴いていいのか?(笑)




続いて木属性!

これまでのことを考えると、そこまで警戒する必要もないとは思いつつ、ちょっぴりチート気味な編成にてへぺろ(笑)




3BATTLE/10ターン!


▼BATTLE1▼



間に挟まる練習ステージかな?

貫通タイプを2体も編成しちゃったてへぺろ(笑)


▼BATTLE2▼



ま、マナに当てて楽しよう口笛ってゆ~編成なんで、問題はありませんでしたてへぺろ(笑)


▼BATTLE3▼



もたつくと攻撃力ダウン!ってゆ~ステージだと思うんですが・・・




やはり問題なし口笛


ってことで、特に問題なく3ステージ突破しちゃいました照れ

さすがにそろそろ・・・ね!?(笑)

後半戦は、また後日御届け致しますウインク

では、また次の更新でバイバイ