ズー運極達成! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



おはようございますニコニコ

今回も運極ネタでございますてへぺろ(笑)

計算上、FFコラボが始まるまで運極ネタになるんですが、問題は完成するかどうかなんですよねえー

久し振りに、ネタの為だけにフル周回が必要かしらね?キョロキョロ(笑)


▼1月18日(木)▼



初見は2体+極で1体!

アサグと同じ出だしですが、この1戦のみで数日空きますてへぺろ(笑)


▼1月23日(火)▼



7戦/14体/35報酬!


▼1月24日(水)▼



5戦/16体/25報酬+直ドロ2!


▼1月25日(木)▼



7戦/16体/35報酬!


▼1月27日(土)▼



5戦/16体/25報酬!


▼1月28日(日)▼



3戦/7体/15報酬!


▼1月29日(月)▼



3戦/8体/15報酬!


▼1月30日(火)▼



6戦/17体/30報酬+直ドロ1!


▼トータル▼

37戦/96体/185報酬+直ドロ3!!
極で1体!

1戦辺り/2.59459459体!
直ドロ/2.7027027%!




完成爆笑

1体余りましたが、素材も集めなきゃなので問題なしてへぺろ




ってことで、素材不足分も2戦で回収口笛




周回はAランクの方が多かったかな?キョロキョロ

攻略するのは苦じゃないんですが、Sランクは少々狙い辛かったですねアセアセ


なんだかんだで1月も終わり、明日から2月が始まります照れ

FFコラボは楽しみなんですが、新年会ラッシュがちょっぴり心配キョロキョロ

楽しみ過ぎて、ブログが疎かになりがちなんですよねえー(笑)

気を付けねば(# ̄З ̄)

まずは、本日中にエレシュキガルの完成プンプン

30体くらいだったと思うので、2時間出来れば完成するかな?

では、また次の更新でバイバイ