謹賀新年 | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)

門松明けましておめでとうございます門松

本当はこのブログを1発目に更新したかったんですが、戊戌シバミィがお昼に降臨してしまい、予定が狂ってしまいましたアセアセ

だったらリアルタイムで更新したのになえー

なぁ~んて言っててもしゃ~ないんで、早速本題に入りますてへぺろ(笑)


皆さんは、新年1発目のモンストは何をなさいましたか?

戊戌シバミィって方もいるでしょうが、わたくしはこれ!




新年1発目の運試しおねがいキラキラ

だって・・・




ホーム画面が『新春 超・獣神祭』モードじゃないですか爆笑




ちなみに、全体はこんな感じ口笛(笑)


わたくしの手持ちでは、10連3回が限界でございますプンプン

ちゃんと願掛けもしました照れキラキラ

マナが引けたら今年1年良い年になる!

マナが引けたら今年1年良い年になる!

マナが引けたら今年1年良い年になる!!

マナ欲しい(´・ω・`)

(笑)


では、1発目!

行っけぇ~爆笑爆笑爆笑


シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!!

シャン!

シャン!




被った★5は!!にしてみましたてへぺろ(笑)

ってことで、爆死は逃れたのかな??

何とも言えない1発目キョロキョロ

せめて、ストップモーションのドキドキが欲しいですなえー(笑)


2発目!

行っけぇ~爆笑爆笑爆笑


シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!




orz


これはあか~んゲッソリ

このままでは、あたいの1年がガーン(笑)


あっという間に最後の1回滝汗

こ~ゆ~時は潔くプンプン

行っけぇ~!!!!!


シャン!

シャン!

シャン!

シャン!

シャン!!

シャン!

シャン!

シャン!


ようやくストップモーションえーん

カモ~ン!!!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ブログ的にもナイスなタイミング爆笑(笑)

これで良い年を送れます照れキラキラ


!?




進化したぁ~爆笑爆笑爆笑

大満足照れキラキラ


シャン!!


Σ( ̄ロ ̄lll)


!?




2体出たぁ~ポーン

こんなオチが待っているなんてチューラブラブ

かなり興奮しましたが、周りの仲間の方が大興奮のドンチャン騒ぎ爆笑

皆で良いお酒が飲めました照れキラキラ


そんなこんなで、帰宅後爆睡チーンzzz(笑)




起床後、ログインでオーブ10個チューラブラブ




大晦日に続き、モンスターBOXも拡張爆笑




ウッキウキでタスカン音符ルンルン(笑)




英雄の書も使っちゃいましたニヤリキラキラ


ここから一仕事プンプン




そうです照れ

もう1体を神化しなくちゃねチューラブラブ




ついでなんで、オーブも回収ニヤリ




浮かれ過ぎですよね?キョロキョロ




ごめんなさいてへぺろ(笑)




ってことで、こちらもタスカンプンプン




もちろん!英雄の書も使いましたチューラブラブ


いや~浮かれてましたねぇ~酔っ払い

神化&タスカンの為の素材集めも、モンスト熱が冷めていたのが嘘のように楽しませて頂きました音符ルンルン(笑)

楽しみといえば・・・




明日から新爆絶が始まりますねルンルン

わたくし・・・超絶やら爆絶やら、かなりノータッチになっているので、今回はじっくりプレイしようかとニヤリ

というのも、1月中に計3回降臨するエスカトロジーを1度でも攻略すると、お正月仕様のエスカトロジーが★6の状態でGET出来るんですびっくりキラキラ

これを逃す手はないプンプン

限定だからってゆ~のもありますが、神化素材がいらないのは嬉しいじゃない?ニヤリ


▼神化素材▼



初春を宣する者エスカトロジー



GETのチャンスは・・・

1月2日(火)19:00~21:00!
1月12日(金)22:00~23:59!
1月29日(土)20:00~22:00!

攻略出来次第ブログを更新致しますウインク


新年早々自慢話で長くなってしまいましたが、今年もこんな感じにおバカな更新を続けて参りますてへぺろ

マイペースにはなってしまいますが、本年も宜しくお願い致します照れキラキラ

では、また次の更新でバイバイ