ナーガ降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



▼極で確認出来たギミック▼

重力バリア
Xドクロ右矢印状態異常回復

シンプルなステージですねえー

A.G.Bメインで大丈夫そう口笛




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



スピクリは22ターン以内!




▼BATTLE6▼



▼BATTLE7▼



雑魚処理優先!




毒を浴びることから始まるステージですが、Xドクロを全て撃破すると状態異常回復するので、まずは毒のダメージを抑えたいですねえー

また、Xドクロ以外の雑魚の攻撃も何気に強力な為、雑魚処理を優先し、被ダメを軽減することをオススメしますウインク

後は、A.G.Bメインで編成してれば問題ないと思います口笛




進化後のスペックは・・・タラー

あたいの貴重な獣神玉を返してよぉ~えーん


予想はしてたけど、週末の昼間から降臨はキツいなえー

ラスト30分しか出来ませんでしたアセアセ

夜の降臨はまったり出来そうなんで、リアルタイムでブログ更新出来そうですウインク

では、また次の更新でバイバイ