イザナミ廻リベンジ戦!&カナンさん | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



こんばんはニコニコ

昨日、イザナミ廻にリベンジしましたプンプン




1戦目は、前回と同じくラストゲージ手前で撃沈しましたタラー

ワルプルギスはいらないかなえー

そして、2戦目!




念願のラストゲージ照れキラキラ

しかも、全員SS残し爆笑

これはもらったでしょ?ニヤリ




ってことで、リベンジ完了爆笑

問題は、GET出来るか!?




3体GET爆笑




オーブもGETチューラブラブ




あれ??

1体GETしたけど、2体はノーマルなイザナミさんが出てきたぞ?えー

※スクショ忘れましたてへぺろ(笑)




公式にめっちゃ記載されてた滝汗(笑)

運枠いらんやんえー

ま、アイテム出現率上がるし、ラックも上げられるし、いっかてへぺろ(笑)




気になる副友情コンボは、反射分裂弾照れ

当たりかな??

そもそも5種類いるのは知ってるけど、何がいるのか把握してないんですよねえー

片っ端から回収してれば揃うでしょ?爆笑

的な発想だったもんでてへぺろ

クロスレーザーはハズレじゃね?って記憶はしっかり刻まれておりますキョロキョロ(笑)

ってことで、副友情コンボ一覧ウインク

クロスレーザーS
貫通拡散弾L2
反射レーザーS3
反射分裂弾
プラズマ




で、3戦目も勝利爆笑




また初入手時の演出があったけど、別の副友情コンボだとこうなるみたいで・・・




ハズレじゃね?えー(笑)




おまけのカナンさんウインク

初降臨はまったく出来なかったんですよえーん

今回も残り1時間無かったけどえー

頭ん中がメダル回収でいっぱいなんですアセアセ

で、初見はボッコボコえー(笑)

※またもスクショ忘れましたタラー

ギミック対応キャラで再戦プンプン




新たなギミックに四苦八苦アセアセ

行けなくはなさそうだが、今はメダル回収にスタミナを使いたいので終了キョロキョロ(笑)


現在08:20


寝落ちしちゃいましたチーンzzz

夜中に地震で目が覚め、打ち込みを再開したんですが・・・

二度寝チーンzzz(笑)

睡魔には勝てませんえー


ってことで、メインのイザナミ廻は回収出来たので、本日からの新イベントに集中出来ますウインク

今日は寝落ちしないようにしなきゃなアセアセ

では、また次の更新でバイバイ