オペレーションクラブ降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



▼極で確認出来たギミック▼

重力バリア
レーザーバリア
ビットン
貫通妨害
ヒーリング
蘇生
ドクロ右矢印ビットン召喚
アビリティロック

なにやらゴチャゴチャしておりますが、A.G.Bは必須かな?




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



スピクリは26ターン以内!




▼BATTLE6▼



▼BATTLE7▼



A.G.B必須!

雑魚処理優先!




とにかく雑魚処理ですね気合いピスケ

貫通妨害右矢印レーザーバリア&ヒーリング

鎖モンスター右矢印アビリティロック

この2体が厄介者ですえー

そこさえ気を付ければ、攻略に支障はないと思いますウインク




進化後のスペックは微妙ですねえー

友情コンボのVレーザーは、クラブだからでしょうか?(笑)

初期のコラボ限定キャラもVレーザー持ちだったけど、そのキャラ以来かな??

需要は・・・




少々更新が遅れましたが、原因はハクアの登場ですえー

ダメだってわかってても、何故かやっちゃうのよねぇ~てへぺろうさぎ




あとね・・・

晩御飯食べちゃったてへぺろ(笑)


この後は、新降臨第2弾プンプン

ってか、今日忙しいなショックなうさぎ(笑)

では、また次の更新でとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ