やっちまったぜ | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)

おはようございますとびだすうさぎ2

からの・・・こんにちはてへぺろうさぎ(笑)

わたくしはブログを更新する際、画像を貼ったり文字だけ打ったり、空き時間に作成出来るだけ作成し、アプリに保存しとくことがあるんですが・・・

昨日のブログが途中だったことをすっかり忘れておりましたショックなうさぎ

むしろ、更新したと思ってたてへぺろうさぎ(笑)

まぁ~大した内容じゃないんですが、更新日時は昨日のままで御届け致しますキョロキョロ




前回は寝落ちしそ~ってことで、焦ってブログを更新したトコで終わりましたえー

寝落ちしそ~って時点で、寝る気満々なわけですが・・・

案の定寝ましたチーンzzz(笑)

予定では、アングルボザを周回しながら寝落ちする予定だったんですが、始まる前に寝たようですてへぺろうさぎ

起きた時には毘沙門天の真最中で、オーブ回収の為に1戦だけし、残りのスタミナでタス集めニヤリ




そして翌朝、念願のミリオンくじカナヘイうさぎカナヘイきらきら

オーブ2個でい~んですニヤリ

下手にオーブ以外の当選をしよ~ものなら、わたくしの激・獣神祭10連×3の計算が狂ってしまいますからえー(笑)


上記までが保存内容で、下記の内容を追加する予定だったんですキョロキョロ

何故?忘れたのかは謎ですあんぐりピスケ(笑)

老いかしらね?




何だかんだで手を出してしまう封印の玉楼えー

今回は、超絶シリーズ第2弾を攻略口笛




爆絶・超絶シリーズ第1弾&第2弾の15種類を攻略し、ようやく1ライン達成カナヘイうさぎ

爆絶で中央&四隅をオープンしてる割に、ライン達成が少ない気が・・・えー

時間はたっぷりあるからい~んですけどね口笛


ってことで、ど~でもいい内容を編集し直しましたてへぺろうさぎ(笑)

この後、新イベント情報が入ってくるので、夜にでも改めて更新させて頂きますウインク

では、また次の更新でとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ