ダイナ&プラム登場!~新イベ前日から現在まで~ | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)

こんにちはニコニコ

昨日は、モスキート第2部を周回しながら寝落ちしてしまいましたてへぺろうさぎ

昼間がっつり周回したものの、夜の降臨は確認不足でして・・・油断してたぜえー

今回は、イベント前日~現在までの近況報告でございますウインク




まずは、運極まで後少しのこの方からニヤリ




運極間際でまさかの新記録びっくり(笑)

この480枚のメダルが欲しい位、メダル回収をサボってたんですよね滝汗




6戦/30報酬/16体+直ドロ2!




完成カナヘイうさぎカナヘイきらきら

この方も、元は昨年末のメダル回収クエストだったんですよねキョロキョロ(笑)




そして、ゲノムと言えばこの方!

昨年末の初降臨時に、泥酔でラストゲージまで到達して以来のチャレンジですてへぺろうさぎ(笑)




素面でもラストゲージで撃沈しましたえー

いくら適正だからって、ヒュドラはなかったかしらねキョロキョロ(笑)




2戦目で攻略カナヘイうさぎカナヘイきらきら




1体GET出来ました爆笑


そぉ~そぉ~口笛

4日間無料で回せた★4以上確定ガチャですが、最終日はコイツが出ましたキョロキョロ




画像加工で振り返った時に、一瞬なんだかわからなかったっす笑い泣き(笑)




で、新イベントも一通り終え、オーブもきっちり回収気合いピスケ

デュラハンモスキートは、運極ネタで取り上げましたが、他の2体も可哀想なのでてへぺろ(笑)




神化素材に9体必要だったし、微量でもメダルが欲しかったので周回しましたプンプン




まずは上級で1体GET口笛(笑)




極も、直ドロだったりオール金だったりで、5戦で回収完了ニヤリ




地味にメダルも回収口笛

結果、降臨2種類スコアSを狙えてるので、今となっては・・・キョロキョロ(笑)




そして、苦手なこの方キョロキョロ




初戦で終わりたかったのに、ノーコンのみでもう1戦しましたショックなうさぎ

わたくし的に、ヘタな超絶より難しい気がしまして・・・以後ノータッチでございますえー(笑)


ここまでの間に、ヤツが登場爆笑




足は知ってたけど、こんな登場するとは思わず、一瞬ビクッとなったのは内緒ですよ?キョロキョロ(笑)




ってことで、初見でございます照れラブラブ




出現してから24時間以内なら、いつでもスタミナ0でチャレンジ出来るんですねびっくり

知らなかったぜ口笛(笑)




初見はA.G.B&A.D.Wで固めたんですが、これがまさかの正解爆笑

これはもらったぜニヤリキラキラ




なぁ~んて甘いもんじゃなく、伝染?感染?する毒的な攻撃に撃沈ショックなうさぎ




その後のメダル回収で、もう1度足爆笑

謎のウイルスに気を付け再チャレンジプンプン




思ったよりアーサーのSSで削れず撃沈ショックなうさぎ

行けそぉ~なんだけどなぁ~えー




そして昨日!

3度目の登場爆笑(笑)

どんだけメダル回収してんだよえーって、友人に突っ込まれましたてへぺろうさぎ

3戦目はこれからチャレンジするので、また別の機会に御届け致しますウインク




そして本日!

9時からのデュラハン周回中に、モン玉がようやく折り返しましたえー

後10日かぁ~ショックなうさぎ(笑)




ダイナ待機中に、まさかのハクア登場びっくり

宇宙人しっぽ恐竜祭でございます(笑)宇宙人あたま




無駄に足掻いてやったぜ(-。-)y-~


久々に長くなってしまった滝汗

が、最後にもぉ~1ネタキョロキョロ(笑)




プラムの引き換えが開始されました爆笑

スペックは以前御届けしましたが、オリーブと比べると・・・って感じでしたキョロキョロ

新SSは楽しみですおねがいキラキラ(笑)

引き換え期限は08月31日(木)まで!

本日は数時間ロスしてるので、本日を除いて考えても204日もあります爆笑

キリ良く200日で考えても・・・

運極=9,900枚/1日!

英雄の証=19,800枚/1日!

ってな感じですウインク

こ~やって考えると、わたくしの現ノルマである『41,200枚/1日』ってエグいよな滝汗(笑)

オリーブ完成までは回収出来ませんが、今回はこんなことにならんようにしなきゃだなアセアセ

月末まで引っ張られても、今の半分以下のノルマなら朝飯前だぜてへぺろ(笑)


くだらん長文にお付き合い頂きありがとうございました照れキラキラ

これから、ダイナ3戦目にチャレンジして参ります気合いピスケ

後・・・ハデスの獣神化・・・忘れてたてへぺろうさぎ(笑)

では、また次の更新でとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ