聖杯伝説Ⅱ~運命の刻~ | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)

おはようございますニコニコ

本日12時から、新イベントが始まりますカナヘイうさぎ

ってことで今回は、予習ブログを御届けさせて頂きますウインク


▼聖杯伝説Ⅱ~運命の刻~ガチャ▼



02月02日(木)12:00~02月11日(土)11:59


▼ガウェイン(進化)▼



▼ガウェイン(神化)▼



▼グィネヴィア(進化)▼



▼グィネヴィア(神化)▼



▼パーシヴァル(進化)▼



▼パーシヴァル(神化)▼



最近アンチブロック多いですよね?

わたくし的には、どれも今一つって感じですかねぇ~えー

ってゆ~よりキャラが増え過ぎて、イマイチ何が必要か定まってないんですよねてへぺろうさぎ(笑)


続いて、イベントクエスト情報ですウインク



中級・上級・極の3ステージ!


▼神化素材▼

ガウェイン④/スライド③
グィネヴィア①/スライド①
ジャバウォック⑤/スライド④


▼進化▼



スペックの安定感照れ(笑)

今後の★5以下制限での活躍を期待しますニヤリ




激究極のみ!

初クリア報酬はオーブ5個音符ルンルン


▼進化▼



わたくし的に、SSターン短縮ってバカにしがちなアビリティなんですよねアセアセ

もちろんSSの内容にもよりますが、もう一声欲しい気がしてしまいますキョロキョロ


▼神化▼



どちらもバランス型の割には、火力とスピードの差が気になりますえー(笑)

そそられる激究極キャラに巡り合えないのって・・・わたくしだけでしょうか?




極・究極の2ステージ!

ハート出現なし!!


▼神化素材▼

グィネヴィア②/スライド①
パーシヴァル③/スライド②
ジャバウォック③/スライド②


▼進化▼



う~んキョロキョロ

ノーコメントでてへぺろうさぎ(笑)




極・究極の2ステージ!

もちろん、ラック+10でございますニヤリ


▼神化素材▼

ガウェイン③/スライド②
グィネヴィア②/スライド①
パーシヴァル②/①


▼進化▼



わたくし的には、今回のクエストの中で1番周回価値を感じるスペックですかね口笛

メダルに洗脳されてるのかしら?滝汗(笑)

そして、モスキート降臨初日はユーザー参加企画があります口笛




メダル2000万枚達成!!
下矢印
オクケンチー3体!
※属性は番組内で決定する!

メダル6000万枚達成!!
下矢印
オーブ1個!

メダル1億枚達成!!
下矢印
獣神玉1個

メダル2億枚達成!!
下矢印
オーブ1個

メダル3億枚達成!!
下矢印
獣神竜1体!
※属性は番組内で決定する!

メダル4億枚達成!!
下矢印
獣神竜2体!
※属性は番組内で決定する!


ってな感じで、今回のイベントはあまりヤル気が起きませんショックなうさぎ

しかし!

わたくしはメダル回収しなきゃなので、可能な限り周回します気合いピスケ

ってことで、毎回?御届けしている各クエストのステージ内容は、初回の降臨終了後に更新させて頂きますアセアセ

本日12時から開始のアルラウネは、デュラハン降臨までには更新予定ですウインク

では、また次の更新でとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ