8月8日、東京湾の花火大会へ撮影に出掛けました。
正式には、第22回東京湾大華火祭といいます。
昨年は、会社で屋形船を借り切り、船上からの見物となりましたが、
今年は、お台場からの撮影にチャレンジしました。
北海道撮影旅行中に酒井さんから晴海会場の整理券を頂いていたのですが
無駄にして申し訳ありませんでした。
お台場からの撮影は初挑戦で、4時過ぎに着き、場所を探しましたが、
既にほとんど席とりのシートが張り巡らされていました。
なんとか確保したのは少し斜面の窮屈な場所。
丁度、自由の女神の前あたり。
隣の夫婦の方に聞くと朝9時に席とりに来たとのことでした。




NISHIMURA HD ARCHIVES NISHIMURA HD ARCHIVES NISHIMURA HD ARCHIVES