今日も朝から暑い☀️😵💦


昨日は、長女の誕生日。🎁🎂


誕生日にプチ旅行をしようと計画を立てていたが、長女は3日くらい前から風邪をひき、誕生日のプチ旅行が危ぶまれたがなんとかいくことができた


行き先は、東京都青梅市にある塩船観音

電車を乗り継ぎローカル線の旅


何本か乗り継ぎをしてあと、2駅で最寄りの駅に着くというところで電車が止まった


伐採した樹木が電線にかかり撤去作業をするためという


いつ動くかわからないので取り敢えず下車


そこからバスに乗るにもバス停🚏🚌はなく

タクシー💴🚗も長い行列


そこで歩く事に。


テレビでローカル線の旅を見るが、こんな感じなんだねと話がら半分くらい進んだところで

お昼休憩


味の民芸で皿うどんを食べた



そのあとまた歩き隣の駅に到着


そこから塩船観音へのバス🚏🚌に乗り塩船観音へ


バスから降りると晴れているのに、雨がパラパラ

観光客も誰もいなく静かにお参りをし御朱印をいただいてきた



帰りにはまた、雨がパラパラ


何とも不思議な、、、。


観音様が歓迎してくれているようでした。



そのあとは、池袋のサンシャイン60の

水族館🐠🐧🐬と展望台に行き帰宅







生まれて23年。首にヘソの緒が巻いていて

大変だったあの時から色々な経験をして悩み

苦しみ、去年は死にたいと、、、

そんな辛い次期を乗り越え


今年は楽しくプチ旅行ができた


色々悩み苦しい時を乗り越えて今がある



生きていれば楽しいこともある


自由に何でもできる


制限をしているのは自分


解放をして自分の好きなことをしたらいい




いつもご覧いただきありがとうございます🙇

スピリチュアルカウンセラーもなかです



いつでもカウンセリングします

お話してください

チャネリングします

ヒーリングします

人生楽しまないと損ですよ



公式LINE@702rskfn


お友だち登録をお願いします🙇⤵️




#プチ旅行

#塩船観音

#池袋サンシャイン60

#水族館